マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

最近読んだ漫画

2007-12-29 02:49:54 | ひとりごと
だめんず・ウォーカーによると
女性は大きく二つに分けられるんだそうです。
獲物になりたい女と狩りたい女。
獲物になりたい人イメージは、乙葉とか?守って貰える事に幸せを感じそう。
狩りたい人イメージは、竹内結子とか?!どうやったら喜んで貰えるかな~とか。
一つの目安は、ネイルアートが好きかどうか。
「今度のネイルアート超可愛い~」うっとり…みたいな。
だから、可愛い服とかメイクとか、誉められると凄く嬉しいんだそうです。
私はネイル…大して好きではありません。一年に何回か、塗りますが。残念。
よって、私は狩りたい女側みたいです。
ちなみに、中間くらいの女(イメージ杉本彩みたいです)、
狩るか狩られるかに余り興味がない女もいるようで。(芸術家とかでしょうか)
うっかりすると、通常、私は狩りたいけど興味のない女です。
愛されるよーりーもー♪愛したいまーじーでー♪
7、3くらいの割合?
もしかすると…一割位の割合で、たまに狩られたくなるかもです。気の迷いで。
友達のピーナは、きっと愛されたい女の子(^O^)さて、あなたはどのタイプ?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体質 | トップ | 改めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事