マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

手書きすると想いがこもる。

2007-08-20 23:46:46 | ひとりごと
アパレルをさようならするので、お手紙をお客さんに書くんですが、
…私、ものすごく字が個性的なんですよね。(゜.゜)
60枚くらい書くけど、丁寧に書いても「ら」と「ろ」が同じようにみえる。
一時期ペン字でも習ってみようかと思いつつやらずに今に至ります。
だから

良かったらごらんください



良かったらごろんください

って文体でお客さんは読んでる可能性、あり。ごろん、ってナンダ?!

まいっか~(^_^;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から | トップ | 転送っっっと。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおちゃんずー☆)
2007-08-21 08:12:22
そうなん?!
今月一杯かな??
何処で働いてるのー??
1回ちえが働いてる時に行ってみたい!!

あっち一本にするんだね!

確かにちえの字は個性的というかなんというか。。。

PS.おねえちゃんもバンドやってるんねー!
返信する
そうそう (ちえ)
2007-08-24 01:06:16
八月末まで働いてるよ☆

ちなみにあっち一本にするわけではないのですよ。

そして、またアパレルをやるのです。

姉はまだバンドマンだよん。
返信する
ほうほう (なおちゃんずー★)
2007-08-24 11:27:57
そうなんか~
とりあえず、お店携帯に送ってくれたら嬉しいな♪
何系のショップなんだろう??
本業のお店にも行きたいな

あ、森のアドレス分ったら教えてねー

ってか、この絵文字ちゃんたちめちゃくちゃかわいいねー
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事