マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

転送っっっと。

2007-08-24 00:49:46 | ひとりごと
前提

うちの店では夏の象徴、蝉(セミ)
の最期

セミ・ファイナルと言います。
さっき店の店長からラブメール〓が届きました。



>今 外を歩いているのですが、セミファイナルが盛んに繰り広げられています。そしてホントにセミファイナルを迎えられた方がたが道の真ん中にいらっしゃいました。
私は心の中で ありがとうそしてさようならと言いました。

○○29才の夏より抜粋










一人で5分くらい笑いました。小島よしお以来のヒットです。









↑これを店長本人に送ってしまいました…バカだぁ…私。
明日ひたすら謝ります。店長に。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手書きすると想いがこもる。 | トップ | 楽だね~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに?? (なおちゃんずー★)
2007-08-24 11:32:16
小島よしおって??

ってか、店長から来て店長に転送したんでしょ??

そりゃやばいねーw
『俺のメールを友達にてんそうしてんのか!?

て、ばれちゃったね。
でも。ウケタ

ちえちょんとデートしたくなってきた
返信する
オレ? (ちえ)
2007-08-24 12:57:52
ちがうよ、アパレルのだから

女の店長☆

笑って許してくれました(^_^;)

デエトしよ~デエト!!来週以降がいいな。なおちゃんずの歌声聴きたい。
返信する
私もー♪ (なおちゃんずー★)
2007-08-25 13:55:51
金曜に、執事さんが全員外国人のお店でオフ会やるみたいで参加しようと思ってるんだけど、一緒にどう??http://mixi.jp/view_event.pl?id=21776038&comm_id=1051808&page=all
その後でも前でもカラオケ行きたいね♪
返信する
金曜残念っ (ちえ)
2007-08-27 13:33:45
渋谷が最終日だからアパレルのスタッフでカラオケ行くかもしれないんだ?
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事