マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

お、終わった

2010-02-07 13:44:42 | ひとりごと
相変わらず日々眠い(_ _).oO
とりあえず、親のお見合いは終わった!一回目は私が担当なのに、友人の結婚式に参加するために途中で抜けたけど
今回は朝じゅんびから片付けの後も働いて、疲れました。。
私の次に若い先輩で、私の年の二倍弱は生きてらっさるから、
今回のイベントに関わった先輩方はヘトヘトに違いない。うむ。
でも親の子供を思うパワーは素晴らしい!
本人同士にのお見合いパーティーより熱気がある。
なんで会員さん同士のパーティーって静かなのが多いんでしょ。
プライドかな?
そりゃ、話し掛けて貰ったら嬉しいけど相手探して結婚したいのは自分なんだから、ここは一つ、ガンガンいってしまってはどうでしょう?

最終的には本人の自由だしねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ? | トップ | 昔言われたセリフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事