マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

どんだけ?

2010-02-01 17:11:47 | ひとりごと
喫茶店で気付いたら二時間寝てました〓
眠っていたのは正確には1時間半だけど…

あ、髪型がヘルメットみたくなりました。
短さとしては5年ぶり。同じ髪型としては約10年ぶり。

これで髪を黒くしたら、座敷わらしになってますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう観ましたか? | トップ | お、終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事