マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

片思いシリーズ始めます?

2013-06-24 01:31:18 | ひとりごと
こんばんわ、城ちえです。
実は今日は片思いの方のセッションをさせていただきました。
もし、興味のある方がいたらシリーズ化しようと思うんですが、
どうでしょう?まずは今日の記事を読んでもらえると嬉しいです。

片思い・・・
あなたは片思いではどう気持ちが動きますか?
楽しい時期の方と、苦しい時期の方に、分かれるかもしれませんね。

もしくは、
「昨日は笑いかけてくれたから天国、今日は話すタイミングがなかったからブルー」
のような、一喜一憂してしまう方もいらっしゃると思います。
私は一喜一憂のタイプでした。

なんでメールくれないの?
あの子が好きなの?
何をしたら好きになってくれるの?

「?」だらけになって、しまいには考えすぎてひとりで疲れて冷めたり(笑)
今思えば、一人で感情のダンスをしている状態でした。

片思いの時に、自分を見失わないポイントは
「感情にひたる」
「相手の逃げ道をふさがずにいてあげる」
「上手くいくイメージをする」

この3つは大事です。
もしあなたがいま、片思いの恋煩いの最中なら
気にかけてみてくださいね。

☆今日のおまけ☆
片思いを「一番楽しい時期」という人もいます。
「もやもや」も「ドキドキ」も「ハラハラ」も
せっかくの人間らしい感情の動きなので

どうせなら自分の感情を感じて楽しんでみてはどうでしょうか。
考え方で、同じ片思いでも穏やかに過ごせるようになったら素敵かな、
なんて。

☆おまけのおまけ☆
匿名ですが、
以前カウンセリングさせていただいた方から嬉しいご報告をいただきました!
本当に嬉しい。今夜は宴だ。祝杯だ。(一人で・養命酒で)
なので、他の方にも両想いになってもらいたくなって、
この記事を書きました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
明日からのあなたの恋愛が、よりキラキラ楽しく輝きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の課題・束縛する殿方 | トップ | 頭でっかちなあなたへ、頭が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事