マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

たまには真面目に?

2011-08-06 20:19:57 | ひとりごと
なんか最近起業してる友達が周りに多くいらっしゃる。出逢いというか。
で、色々話したり聞いたりして、自分の軸がぶれてるのかピントがあってるのか、とにかく転換期っぽい。
この出会いは私に何を伝えてるんだろうとか、この違和感はなんだろうとか、これデジャヴだなとか。
勉強も、果たして通信に行くのが正解なのか、とか。
でもやる気さえあれば、勉強しながら違うことも私ならできるし、とか。
やっぱり自分のやりたいこと100とかを毎日省みた方が良いのかしら。
週一じゃ、まだ足りないかな。。自分が何から逃げているかは明確になってきたけどね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ | トップ | ミーハーな私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事