マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

なんだかなぁ

2011-07-30 00:23:11 | ひとりごと
男友達に急遽誘われて飲みに行ったら、「○○ちゃん紹介して」って話だった。
どんだけ丁寧なんだ。
そんなんメールで言ってくれよぅ。私も少しは忙しいんだよぅ。
回りくどい感じが、なんかショックだわぁ。。
でもってショックって言うのも微妙だから、書いてみた!!
でも奢って貰って文句も言えない!
責任持って誘う!!!
…これが八方美人なのかな?利用されてるだけ?でも私の出来る範疇だからいいか(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-07-29 01:01:09 | トップ | たまには真面目に? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事