マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

ちょっと休憩

2005-11-28 03:01:00 | ひとりごと
実家の馬鹿な犬のロンです。人間の枕を使って寝たりする人間クサイ犬なんです。
お手レベルしか私にはしてくれません(笑)
予想では姉が結婚するまで生きてます。
結婚ねぇ。私も昔に比べたら結婚も素敵なのかもしれないと思いながらも
私の男性と言いますか恋愛の価値観がかなり平均より特殊だと認識したので
私の結婚はまだまだ先かと思われます。出来る出来ないの問題もあるけど(笑)
まぁ淋しがり屋の姉が先になんとかなるに違いない。
ってゆうか何とかして早く丸く納まっていただきたいのです。頑張れアネキ!
親が孫を見たいと間違って私に言い出す前に(^_^;
そう言えば・この前おじいちゃんに「早く子供をつくれ」と言われて
「子供をつくるって意味がわからない」と小学生の女子のような逃げ方をした私に、
おじいちゃんは本気で「そうか…」と考え込んでました☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん | トップ | 流石の親心・下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事