マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

恋なの?勘違いなの?気の迷いなの?・・・って時は

2013-12-28 13:40:43 | 恋愛のことですけど、いいですか?
こんにちは、ちえです。

モテ期だったり、交友関係が広い方は複数の異性に「イイナっ」って
思うこともあるかと思います。
2人とか、3人とか、もっと多い人もいるかも。

そんな時はまだ誰も「Love」と言うより「Like」な感じだったりして。
(あれ、自分は誰も大して好きじゃないかな・・・)と
考えあぐねて恋するタイミングを逃すことがあります。

恋にたいして純粋な人や、
異性に誠実であろうとする人に多いんですが、
思い当たる方いらっしゃいますか?

私のオススメとしては
「とりあえす、それぞれの人と二人の時間を過ごしてみてください」
とお伝えしてます。

だってまだ誰とも付き合っていないんだからー!!ww

相手の誰かは、あなたにもう恋して言えるかもしれません。
相手の誰かは、あなたと同じくらいの「Like」かもしれません。
相手の誰かは、運命の相手かもしれません。

可能性なんて色んなところに散りばめられているの
(だと私は思っているんですよね)

うちの両親は、お見合い結婚です。
そして、父上は母とお見合いした当初、
そんなに母をすぐ好きになっていなかった風なことを言っていました。

でも、
・長男だから結婚しないと
・年齢もそろそろギリギリな時期だな・・・(自分も相手も)
・相手(母)は気に入ってくれているようだ

など色々アタマで考えた結果、結婚に踏み切ったようです。
結果論で言うと、今も仲良し夫婦です。私も誕生!(´∀`*)ウフフ
いやはや、結婚してくれて本当に良かった。お見合い万歳。

チャンスの女神は前髪しかない。
運命の相手は、お互いがつくっていくもの。
頭で考えて行動して、気持ちがついてくることもある。

・・・かもしれませんよー(^^)
今日の内容は相談者の方の内容のシェアでした。

☆今日のおまけ☆
最近睡眠時間が短くなって、より夜更かししてます。
(学んでいるものは、ネイチャースリープといいます)
「時間がない」というのは事実上言い訳として使えなくなりますww

なぜなら、今までより起きている時間が3時間くらい多いので。。
でも、時間があっても、効率の良い使い方をしないといけないな
・・・って勉強になります。日々学びがありますね~。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
今年もあとわずか。楽しんでいきましょう☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッソリと手相を鑑定して欲... | トップ | ボルボが我が家にやって来た(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋愛のことですけど、いいですか?」カテゴリの最新記事