マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

ボルボが我が家にやって来た(´・ω・`)

2013-12-29 05:25:13 | ひとりごと
こんにちわ、チエです。
最近、新しい挑戦の仕事を頂いたストレスでややお菓子を食べ過ぎているのか、
体重が1,5キロ、・・・見ないふりしてます。

ボルボちゃんの話を先日したのですが、
ついに、やってきました。清瀬まで私と旦那さんで
はるばる取りに行きまして。

旦那さんは「実感まだ湧かないな~」なんて言っていたのはものの数時間で、
家に帰ってくるときはウキウキの実感しまくりのテンションでした。
無駄に独り言が多い。小刻みに体を揺らして、全身から喜びが出ている・・・!!

一方の私は若干冷静で、
「あぁ駐車場という固定費が・・・」ってまだ考えてました。
ちなみに駐車場は最寄りの駅が同じ旦那さんの友人のおウチに決まりました。
一ヶ月1万円なり。や、安い。

ちなみにちなみに、ボルボちゃんの中古は45万円。
前の持ち主がすごく丁寧に乗っていた方らしく、綺麗です。

ローンにするって言っていたけど、キャッシュしたようです。
私からも10万円出して欲しいと。
だすけどね。嫁だからね。

とまぁ、愚痴ってますが、思った以上に嬉しそうなのでイイかな
とも思います。
金銭感覚だけはこれから摺り合わせてもらわんと。

☆今日のおまけ☆
映画の「生きてこそ」っていう作品を観ました。
壮絶ですね。
でも、生きることは素晴らしいのだ。死んでしまった人たちの為にも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋なの?勘違いなの?気の迷... | トップ | 無事に年を越せて何を感じるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事