マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

流石メガネ屋の娘

2005-11-14 23:59:40 | ひとりごと
伊達眼鏡が似合い過ぎてヨン様って言われる千絵です。
だのに何故か頭良さそうとかは誰も言ってくれない。そう、そんなもんです。
眼鏡と言えば、電気グルーヴのサングラス掛けてる団長を新宿で見掛けました。
そういや有名人見た試しがない。
それってイコール周りを見ていない。
イコール自分に目が行き過ぎ(爆)
だから変に職人気質だの、間違ったサムライ魂だの、お笑い芸人ならボケ倒すピン芸人だの
言われてたのね(^_^;
どっか偏りがあるのだ。
逆に、前から歩いてくる危険人物とか、察知する能力ありますし。
…人と歩いていると油断して麻痺ります。これからは気をつけます。
だって久しぶりに痴漢に会ったからm(__)m
次に会ったらどんなに急いでても捕まえてやるぞー!
女性専用車は素敵だぁよ。今軽い不信感の塊だぁよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かくよ | トップ | 思い出バトン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちえさん (牛乳ビン)
2005-11-15 02:09:39
確か視力矯正してましたよね?メガネ屋の親御さんには何か言われましたか?
返信する
質問 (14)
2005-11-16 01:33:51
時計のガラスが傷ついたら修復不可能なんですか?

教えてください!!!!



返信する
先日 (サークル後輩(2年))
2005-11-18 08:58:07
メガネをなくしてしまいました。。。
返信する
始めまして☆かな? (ちえ)
2005-11-19 02:07:29
牛乳ビンさん→はい、父親に「世の中の眼鏡屋を潰す気か!」と言っておりました。「今は伊達眼鏡が流行ってるから大丈夫」 と言っておきました。

14さん→14さん?!24じゃないですよね??!ええと…ブランドならブランド店とかに相談してみて下さい☆

後輩さん→誰でしょうか?ちなみに品川の高輪口に平均より少しピシっとしたオヤジの経営している眼鏡屋があるらしいですよ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事