マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

思い出バトン

2005-11-15 21:05:09 | ひとりごと
キララさんから思い出バトンいただいたんですが…
あまりに濃いかと思うので、改めて分割して解説するかもです。(^_^;
ではとりあえずは普通に。。
Q1.小中高の思い出は?
小学校、男子と喧嘩して石を投げられて頭に当たって病院に連れて行かれました。
中学校、応援団なるものに入って踊ってました。
高校、中学↑と平行してバレーボール部に入って戦ってました。
Q2.一番お世話になった先生は?
川嵜先生。元の名前は上出先生。朝モーニングコールくれてました。
Q3.得意教科は?
現国か倫理か音楽
Q4.苦手教科は?
化学と数学かしら
Q5.心に残っている学校行事は?
合唱コンクール。毎回指揮者だったんで☆
Q6.クラスのキャラは?
小学校は出来のいい子でした。
中高は気がついたら天然とか言われてた様な…。
Q7.学校での呼び名は?
ネハとチエの2トップです。
Q8.好きな給食は?
プリン
Q9.このバトンを回したい5人
えりっこ
りよ
あやこ
れいこさん
さいか
何となく 女性で!他の女の子がどんな風に成長したのか興味があります。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石メガネ屋の娘 | トップ | 素敵? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いでぽろぽろ (あやこ)
2005-11-13 00:26:47
相変わらず、毎日チエのブログをチェックしてるあやこです。でも、ストーカーじゃないよΣ(・ω・ノ)ノ

朝、モーニングコールしてくれてた先生がいたなんてステキだねぇ☆



バトン回してくれてありがとう((φ(..。)
返信する
Unknown (インディー)
2005-11-13 02:06:36
石を投げられて病院ってそんなヒドかったのですか!?キズが残っていたらえらいことですよ!

子供のケンカで親を出した方が勝ちますけど大きくなったらその事でいじめられますよね、だいたい頭がいい方で積極性のある、ちょっと強気の子供に見られます。

変な考察書いてしまいすみませんm(__)m
返信する
ありがと (れいこ)
2005-11-13 19:07:45
バトン、回されたので書いてみますわφ(..)



モーニングコールくれる先生がいたなんてビックリだよぉ!

私も遅刻魔だったけど、さすがにそこまでしてくれる先生はいなかったな。
返信する
?! (ちえ)
2005-11-13 22:42:47
あやこ→うんうん書いて☆毎日読んでくれてるなんて有り難い(o^_^o)川嵜先生一番、二番原田先生…二人の先生にモーニングコールさせた生徒は私だけだと思います(笑)

インディさん→子供の喧嘩に親が出る…書いてないのに病院に行ったと言う文だけでそこまで分析されたんですか?それともめくるめいたんですか?!考察がよくわからないのですが…私は親が出て来るのは反対です(-。-;)

れいこさん→我が母校は温室だったものですから(^^ゞ今度詳しく書かせていただきますゆえ。
返信する
Unknown (えりこ)
2005-11-14 23:16:58
倫理の授業って受けたことないんだけど、どういうこと習うの??



モーニングコールしてくれるってスゴイッ!!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事