マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

blogのblog によるblog の為の

2005-10-31 03:24:34 | ひとりごと
キララさんから夢バトンに引き続きブログバトンなるものを渡して頂きました☆ありがとー(^O^)v
じゃあ答えてみまっせ。行きまっせ?
Q1 あなたのブログ登録しているところは?
最初はgoo(^O^)g
昔の私はジャンケンはメッチャ強かった‥理由は超自然児で勘が鋭かったから。多分。
Q2 ログを始めたきっかけを教えて下さい
大学の同期のページに書きまくっていた挙げ句、私のミスでそれ迄の日記全て消してしまった為。
↑私以外の人の書いた日記も消えた‥
ミスは周りに迷惑かけずにして行こうと思い、独立して始めました(-▽-;)
Q3 自分のブログで一番力を注いでいるものは?
とりあえず継続すること。
次に文章力の向上。更に見てくれた人が飽きない内容。って一つじゃないし(笑)
Q4 自分のブログにリンクを貼りたい!と思うブログの条件を教えて下さい
特にないです
敢えて言うなら私がついて行けないほど下ネタだったら嫌かしら。
Q5 自分のblogにコメント残してくれたらコメントを返しますか?
はい
ただ、時間が経過しちゃったりして申し訳ないこと多々ありますわ‥
コメントはエネルギーの港ですから☆
Q6 ブログの楽しいところはなんですか?
普段言う機会がなくて不完全燃焼の事が書ける。
意外と自分には普通の事が人にはオカシイ事だったりすることが知れる。
blogが無かったら忘れる日々のハプニングが記録に残る‥いや、目指すは記録より記憶です。
なにより読んで貰える。反応が返ってくる!ありがとうございます(o^_^o)
Q7 あなたのブログに「今一番必要なもの!」はなんですか?
パンチ力?スパイス?なんか単調な気がします
Q8 ブログ回りをしている大体のblog数を教えて下さい
10件くらいでしょうか。パソコンないんで携帯で見まくりです。
Q9 ブログ回りする中でコメントを残す件数を教えて下さい
良くて1件‥書かれるの好きな癖に書く側に回ってないことに気がつきましたm(__)m
Q10 あなたにとってブログとは何ですか?
バランスを取る場所
友人がコメントくれると「あ、元気なんだな☆」って全然会ってない人とも交流出来るし
自分も日常でフザケ過ぎてたら真面目な事を書いて調節が取れるので。
LastQ 最後にこのバトンを回したい人
ゆうきさん(読んでたらどこかに書いてください)
海(読んでたらどこかで書いてください)
みつるさん(既に書いてたらごめんなさい)
岡スケ(面白いの期待してるから)
トモコ(元気かーい?)
そんな感じで。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の中で | トップ | いつもは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンキャッチありがとうございます☆ (キララ)
2005-10-31 21:22:31
人によってブログの用途はかなり違いますよねo(^-^)o

コメントもらうと嬉しいとか激しく同意です♪

返信する
今日はありがとね♪ (オカティン)
2005-11-01 00:19:14
おっさっそくバトン受け取りましたんで次回の日記につなげれる~(^-^)

よしっ書くぜい!!

んでもって今日は色々とアザッース~これからのことに希望もてそうです~☆o(^-^)o
返信する
バトン (ちえ)
2005-11-01 19:25:13
キララ→こちらこそありがとう(^O^)vコメント嬉しいよね。関係ないけどキララは私の知らない歌いっぱい知ってそうだよね。

岡スケ→こちらこそありがとう。いつもとは違うチャイナを見れた気がするよ。そういえば喧嘩していた人達どうなったんだろうね(-。-;)
返信する
えと・・・ (ゆーき)
2005-11-15 10:18:21
私ブログ書いてないからこのバトンはちょっと引継ぎづらいっす。同期ブログも1ヶ月に1回くらいだしな~(^_^;
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事