マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

よく思うんですが、恵まれてます

2005-04-24 21:30:07 | ひとりごと
画像はアンダーグラウンド的な下北沢にあったバーの、
トイレの入り口です。
ちなみに2次会の会場です。
メンバーは3人、44才と22才が2人。私と、3rd助監督のひーちゃん、
そして‥
中村監督!この前に私がエキストラした映画の監督です。
今日、その映画の編集前の映像を観ていて、(ルート225って言います)せっかくだから
私と他の観に来たミカちゃんと一緒に飲みに行かせていただいたって訳で。
いや、2次会までもついていくつもりはなかったんですが、
飲んでるうちに意気投合!!めちゃめちゃ飲む方でした。そんな方が、
まさか「ほの暗い水の底から」の脚本家だったとは。
まさか「クイール」の脚本家だったとは。
いつの間にかサークルの先輩との約束もフラワーアレンジメントも後回しで、
気がついたら 2次会にいたわけです。正確には4次会までいました(^^ゞ
初対面ではないにしろ初めて会話した人と13時間飲んだ私って凄いかも。
結論を言いますと、
48キロになったら映画に出させてくれるってヾ(^▽^)ノ
何の役かはさっぱりですが、とりあえず明確な指定でやる気になりました。
こんな機会を作ってくれたヒーチャンに感謝です。流石、フレンド学園☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身分証明証 | トップ | 自給2000円 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画! (サトウマ)
2005-04-25 09:24:46
映画出演ですか!?すごいですね!!応援してます!!
返信する
よろこんでいるものの (chie)
2005-04-25 20:11:45
でも、口約束だしね。でも、ありがとう。とりあえず、当分はジムがお友達です
返信する
わぁ (ともこ)
2005-04-26 14:09:19
ついに(?)女優デビューですか?!それはすごい!
返信する
どうでしょう (chie)
2005-04-28 10:12:12
上手く行けば、ってかんじです。また日記に書ける日がくれば♪
返信する
Unknown (ゆーき)
2005-04-30 20:29:14
ドタキャンされた先輩です、はい。

あの日は遊んでくれる人がいたからまだいいです。48㌔か。大変だね。がんばれや~
返信する
大丈夫です (chie)
2005-05-01 07:41:33
ありがとうございます!がんばります。あと○キロだもん♪毎度毎度ゆうきさんには迷惑かけてすみません。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事