マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

身分証明証

2005-04-22 12:22:22 | ひとりごと
結構かかりました、時間もお金も。
でもやっと堂々と出来るってもんです。
やっとだけど、一発合格です。
つまり‥運転免許証の事さ☆
長かった‥本当に長かった‥
思えば短大に通っていたころからなのだから、
AT車免許を卒検で落ちて以来だから、
なんと3年越し!ヾ(^▽^)ノわーい。感慨もひとしおですな。
こうなると、当時の期限ぎりぎりまで教習所に行かなかった自分も、
期限ギリで受けた時に路駐から飛び出て来た知らないオヤジさんも、
その時に私より反射神経が良いからって先に補助ブレーキ踏んどいて
「あーごめんねぇ、先に踏んじゃったよ、失格だねー」
ってサラリと笑いながら言った教官も、全て許せる心の広ーい私がいます。
確か、私が今回珍しく真面目に免許を採ろうとしたきっかけは、
内定が決まった会社に「車の免許採れ」って言われたのが発端だったんだけど‥
まぁ、結果オーライってとこかな。
家に車がなくってもノープレブレムってもんです。
なにせ身分証明書ですから!道路のルールも学べたしね。2回も。
だから心の優しい方、お金持ってる方、一緒に祝ってくださいね。
うん、めでたかった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らららんらん♪ | トップ | よく思うんですが、恵まれてます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (オカティン)
2005-04-22 13:50:16
これでやっと免許ゲットで運転ができるね♪

免許ゲットの喜びは、俺も受けただけあってかなり嬉しい&ハイテンションなハズ~♪

あとは運転技術を頑張って磨いてね(^-^)
返信する
おめでとうございます! (ともこ)
2005-04-24 01:25:25
いいなぁ。わたしももしかしたら今年あたり挑戦するかもです。これからチャンスがへりそうなので。
返信する
gannbare (chie)
2005-04-24 13:36:45
うっかり英語打ちしてしまいました。。。

安上がりはATだよ、受かれば・・・(^^;)
返信する
ひさしぶりに (chie)
2005-04-25 08:24:21
オカスケ日記をみたらマーブルちゃんって書いてあった・・・ちょっとウケマシタ。それにしても、祝福は嬉しいです、ありがとう
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事