マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

人見知りとか致しません

2006-09-04 19:29:44 | ひとりごと
いやぁー、昨日ずっと連絡つかなかった人から折り返し電話をいただきまして。
うざがられてたら微妙だーと心配してましたが、やっぱり掛けてみるもんだと思いま
した(^O^)
結局二時間近く楽しくて話しちゃいました。
普段無口がちな相手が結構話してくれたんで嬉しかったですね☆
私は多分そういったレア度は持ち合わせてないんで羨ましい限りですが…
現に今日、知り合いが一人しかいない16人いるバーベキューでマジックして
「なんか凄い馴染んでるねぇ歌音ちゃん」
って言われて更にお姉さま方全員に胸を触られ
「これは本物だねぇ」
とか変に感心されたりして。
そしてこれからカラオケです。人生万歳!にんげん大好き(~▽?)
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | めでたいですね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーる)
2006-09-03 03:09:53
あ、なんかすごい胸をアピってるし!w

オレも、知らない人と仲良くなるのが楽しい今日この頃です。
返信する
んなこたない(笑) (ちえ)
2006-09-03 04:50:03
だって実話だもーん(^_^;)でもトールはサイズも知ってるじゃん☆ってか今まで飲んでたら私以外潰れてるんですけど(~o~)
返信する
僕は人見知りです (khaos)
2006-09-04 08:25:52
胸も小さいです(-c_,-。)プッ
返信する
カオスさんが (ちえ)
2006-09-04 15:18:02
胸が大きい場合、人はそれを肥満と呼びますw
返信する
Unknown (えり)
2006-09-04 15:55:34
あたしも小さいです
返信する
それは… (ちえ)
2006-09-05 02:00:13
知ってる!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事