マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

フレンド

2006-05-03 17:36:49 | ひとりごと
女子校に六年間いた私は、かなりのノーテンキでした。
どちらかといったら周りの状況とかに鈍い子だった事もあるけれど、
いじめも(私の知る限り)無いような温室学校でした。
で、昨日そこの同級生二人と会いました!!
一人は卒業後で仲良くなった人、一人は中高お弁当を一緒に食べていた人。
卒業後で仲良くなった人に言わせると、在校してるときには私が余りにかっ飛んでて、
宇宙人みたいな子
として鑑賞していたそうです。f^_^;
そう考えたら進歩したから仲良くなれたって事になる(^0^)/
よかった、成長しているようです。



今まで残してきた数々の伝説?!は、しっかり覚えられてたけど、記憶に残る女って事で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベラ | トップ | 地下鉄で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事