マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

自分に珍しく・・・

2005-05-04 23:30:34 | たまには真面目に?
真面目に書いていた日記が、パソコンがフリーズして一瞬で消えました。
諸行無常の世の中ですね。
私は甘々な人間なので、まだまだ修行の身です。
そこの気持ちが盛り上がると、たまに
(尼さんになろうかな・・・)
なんて思ったりします。ならないけど。
断食とかも、自分を鍛えたいって意味もあるのです。
(痩せたいって言うのも勿論ありましたが。)
きっと、本当に強い人なら自宅で断食できるに違いない。

姉がバンドをしてる+会社勤めしてるから言い難かったけど

歌を歌って食って生きていけたら幸せだなあ・・・
って我は思っているのです。
今までは自分の中で影響力の大きい姉の反応が恐くて遠慮してたけど、
折角の自分の人生なので、
そんな気持ちを隠しているのは勿体無くなりました。
でも、本当に、心の底から、えぐるように自分のしたい事は
まだ探しているところです。
今したいことをして、後悔しない人生を生きるのみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | (ノ-\"-)ノ~ ┻━┻ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまには真面目に?」カテゴリの最新記事