マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

ホントは焼きプリン派

2006-10-18 12:50:44 | ひとりごと
今日はヒマしてたので登録してる派遣さんに単発バイト入れてもらって働いてます。

場所は吉祥寺のデパートのなかでプリンを売るだけなんだけど、日給一万円☆
洋服もだすが、プリンも大好きな私としましては好きなモノに囲まれて仕事するって
幸せ(~o~)
で、更にですね。
近辺在住の花ちゃんに
「今日は吉祥寺で稼ぎに来ているのよ♪」
とメールしたところ!なんと、ひらみんが同じデパートの中で働いてる事が発覚☆☆

遊びに行ったら颯爽と働かれておりました、ひらみん。
髪型もばっちり見られたけど、フォローしてくれる優しい娘なのですよ。
うんうん、服も売れるってもんだね(~▽?)
たくさん話したかったけど少しだけでも話せて和みましたです。
さあて、黒ウコッケイのなめらかプリンを売りに戻りますかね。
ちなみに「極上なめらかプリン」よりも私は通常の「なめらかプリン」の方が好きだ
な…
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がびん | トップ | 社会人なのにテスト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリン (khaos)
2006-10-18 20:29:16
結構、何でも、いくらでも食べられます



新宿に来ることがあったらご一報をw
返信する
Unknown (ひらみん)
2006-10-18 21:54:49
今日はびっくりしたよぉ!満面の笑みで店に入ってくる子がいるなぁと思ったら、ちえちゃんなんだもん!!でも、ふいに会えて嬉しかったわぁ!私も和んだよ♪

前髪も違和感なく馴染んでて可愛かったよ!ほんとに!

プリンも美味しかったよん☆ごちそうさま~
返信する
Unknown (maimai)
2006-10-20 10:28:23
見つけたよお!

こうやって、実際にインターネットで

メールしているなんて、不思議やね♪

渋谷のお店で、マジックしてるんだねー。

偶然また会えるかも。

この前は、大変だったよね、、おつかれさまです。

返信する
世間は狭い (ちえ)
2006-10-22 09:04:28
カオスさん

新宿にも美味しいプリンがあるのですかw結構\出没してますよ☆

返信する
勤務の日で良かったぁ☆ (ちえ)
2006-10-22 12:50:39
ひらみん

プリンわざわざ買いに来てくれてありがとね☆前髪はそう言って貰えると嬉しいや♪出来上がりの時よりすいてもらったからパッツンパッツンでなくなったんだよね(^_^;)似合うと言えば、ひらみんがあの時着てたジャケット格好良かったわぁ…

また遊ぼうねん!!
返信する
お疲れ様でしたぁ (ちえ)
2006-10-22 12:55:24
まいまいさん

見つけて頂いてありがとうございます)^o^(

私も検索したんですけど「まいまい」って26歳の方が多くてどれかわからなくなってました(^_^;)

この間はプリン売りまくりましたね!また会えるの期待しとります。ちなみに明日から朝ティッシュ配りします☆
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事