マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

社会人なのにテスト

2006-10-22 18:47:07 | ひとりごと
今日はアパレルでヒマ過ぎ…そんな時たまたま来店されたオカマさん接客しました。

オカマさーん。背が高いです。
薦める服に困ります。
試着を薦めるかも困ります。
たまに声が低くなるので驚きます。
でもレディーのたしなみ正しい?!方で救われました(^_^;)
この前は明らかに男性が脛毛生やしたまんまで膝までのパンストはいて
チェックのミニスカはいてスニーカーで現れたものですから…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントは焼きプリン派 | トップ | 社会人なのに再テスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オカマ… (アカトモ)
2006-10-23 04:15:26
これ困りますね。。あたしも将来アパレルになったら、ふつーに接客できるのかしら☆☆心配です(@_@)
返信する
心は乙女☆ (ちえ)
2006-10-23 04:58:59
…って判ると意外と話が盛り上がるとか上がらないとか(笑)あかともならノリでなんとかなります☆
返信する
おぉ♪ (えま)
2006-10-23 12:52:07
ちえのお店ってオカマさんけっこう来るんだ。。笑。

でもでも、素敵な体験じゃーありませんか!!オカマと仲良くなれたら男心もわかるかも?!ってな。
返信する
そーなのよ (ちえ)
2006-10-24 12:10:16
なぜか私がいるときに。先輩はまだ一回も会った事ないんだって(^O^)オカマさんの友達欲しいよね☆
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事