マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

飲み会の前日のキャンセル…

2013-09-15 02:12:49 | 占いの事など
今日のブログは愚痴入る記事なので、嫌な方はすみません。

流れは
15日に飲み会したいって男性に頼まれました。
女子集め始めました。
使って欲しいお店旦那さんから頼まれました。
女性集まったので、連絡しました。
男性陣から先に他の女性で、決めめちゃっタ、ゴメンて連絡ありました。
女性陣に悪いので他の男性陣集めました。
男性陣。女性陣に明日のお店を連絡しました。
男性陣の一部に、「予算7500で考えておいてください」って伝えました。

その男性陣二人が、「飲み会として高いのでキャンセルします」って言ってきました。
食い下がってみました。
男性陣二人から、「でもしこりが残るので辞めます」って連絡来ました。
その男性陣に、
「退路を断たれた状態で結論をまとめてから連絡されたのが残念でした。」
って伝えました。

今(笑)

とりあえず男性二人集めたいので、先ほど五人の男性にメッセージ送りました。
飲み会してるとこんなこともありますよね(~_~;)
あー。やだやだ。
元は私が連絡の、レスポンスが、遅かったから
自分で撒いた種なんだけど、もうキャンセルしたい。。
でも、旦那さんから頼まれたお店なので、とりあえずは会を開かなければ。
その飲み会の前に、来てくれる女の子とカウンセリングの約束もあるので、

逃げてはいられません。
だから、集まる事をイメージしながら男性を、誘い続けるしかないわけで。

諦めません、集まるまでは!
今回の反省を踏まえて、次回はもっと良い会にしよう。
先ずは、明日の飲み会に向けてベストを尽くそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりの出来事が起こると言... | トップ | あなたが持っている花やつぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占いの事など」カテゴリの最新記事