マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

旅旅旅☆

2006-12-28 01:13:01 | ひとりごと
今、サークルの総勢18人で静岡に旅行に来ておりますです。
私の同期、0(笑)
私より先輩、一名。
残り…全員後輩(^▽^)
あは、年月を感じます。
一人旅も凄い楽しんだけど、大人数も  メッチャ楽しい!!!
歳とか全く気にしないどー☆考えると自分の弟と同じ歳の後輩も四人!?
凄いかも。弟と飲んだ事ないのに凄い楽しい。
ちなみに深夜の飲み方。
サバイバーってテレビ番組みたことありますか?
投票制で1番脱落させたい一人を匿名で全員記入して、
みんなの前で発表して、
その読み挙げられた人は脱落するとゆう…
で、
それを、軽くもじってお題ごとにあてはまると思う人(飲ませたい人)
の名前をメールで全員が一人の人の携帯に送って投票。
読み挙げられた人は問答無用で飲まなきゃいけないエンドレスゲーム(-_-)
一人、また一人とつぶれていきます。まさにサバイバー。
只今 まさにサバイバル中です。
現在…脱落者三名。
私は生き残れるように頑張るぅ(^O^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X'masですか | トップ | 旅報告の途中ですが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2006-12-28 22:30:13
お疲れ様でした
今回の旅
ちえさんと沢山、喋れてめっちゃ楽しかったです
次は僕にもマッサージしてください
返信する
Unknown (うみ)
2006-12-29 01:01:53
お疲れ様でした~><
テニスも飲みも楽しかったですよ(≧▽≦)ノ
また機会があったら是非!!!

そして、今度は是非うみカーに乗ってください!
安全第一がウリですから(笑)
返信する
Unknown (ウッキー)
2006-12-29 12:13:40
お疲れ様。
マッサージまたお願いします☆
肩こり激しいので・・・。
返信する
車の方々ではないですか☆ (ちえ)
2006-12-31 18:14:27
さとし

うん、今度マッサージするね。さとしカー凄い楽だし楽しかった~☆行きに眠りまくってすみません…次は私が運転します(笑)

うみ

今回の旅ではあんまり話さなかったね、チーム違うし車違うし(*_*)是非安全運転車に乗せてって下さいませ♪

ウッキーさん

お疲れ様でした。なんやら天気悪い日もありましたがそれはそれで楽しかったです(^O^)テニス上手くなりたいもんですな。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事