マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

そして制服だけ残った

2005-07-01 00:01:11 | あぁ無常(+_+)
きゃっ☆お部屋公開( 〉▽〈 )
なんて事が言いたかったんではなくてですね‥
これ、あれです。新宿で声かけられた内科の病院の受付嬢の制服。
私の部屋にたたずんでますよ‥どうしましょ?
だって、必要なくなっちゃったんですもん!
理由は
クビになったから
です けど 何か?
クビになった理由は「週3の勤務をしてくれる人がみつかったから」
でしたが‥。
ホントの理由は違ったりするかも‥って
自意識過剰な私は考えてます。
何故か映画「ミリオンダラーベイベー」誘われて断っちゃった
次に映画「電車男」誘われて断りきれず、仕方ないのでドタキャンに近い事した
何故か家まで送ってくれようとした(勤務地は豊島園なのに)から逃げた
電話があったから出たら内容も特になかったので次から取らなくなった
内容のないメールを何回か無視しちゃった
まぁ、この辺りから理由はあるんじゃないでしょうか‥
でもいいんだ(・∀・)
遠かったし。
きっかけは新宿で声かけられたんだし。
好きな芸能人がモーニング娘。って言ってたし。
マッサージ得意なんだよ、とか急に肩揉まれたし。

ふっ。
相手が医者だけに、辞める前にも
「クロロホルムとか大丈夫?かがされてない?」
とか
「その医者危ないんじゃない?」
言ってくれた人がチラホラいたので、取り敢えずの御報告です。
無事生還いたしました☆
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日‥ | トップ | いつも心に太陽を »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
医者自らが (ゆーき)
2005-07-01 08:17:25
キャッチでバイト見つけるなんて、下心丸見えじゃん!

あ、私もしかしたらノートパソ\コン買ってもらえるかも♪
返信する
Unknown (黒ノッポ)
2005-07-01 12:49:55
ですよね、怪しいですよね!昨日M代さんと飲んだ時に「やっぱりおかしい」って話しをしたばっかです!そこは辞めて正解ですよ!!
返信する
昨日 (reiko)
2005-07-01 14:38:46
書き込もうと思ったのに、なんかムリだったよ。

たまに壊れるのかな?



新手のナンパだったんだね。

使い道のない制服で今後コスプレし放題じゃん♪
返信する
ですよね (ちえ)
2005-07-01 22:38:01
ゆうきさん→その医者は私が開店5分前に病院に着いたらまだ来てなかったりしましたからね(^_^;パソ\コン羨ましいデス!

黒→いつも黒って略してごめんね。でも黒い人達はみんな大好きな人達なんで勘弁してください☆

れいこさん→そうなんですよね、blogはたまに壊れてまする(>_<。)じゃあ今度持って行くんで罰ゲームにでも使いましょ☆自慢ではありませんが私は変に似合いました(笑)
返信する
Unknown (インディー)
2005-07-03 00:40:22
クビになった直接の原因はシフトでしょうね。チエさんの思う理由だったら問題大アリですから!金ふんだくれます!

とは言うもの医者から見たら思われている事がきっかけになっているでしょうね。確かに怪しい…許せませんよ。

コメント見ると心配してくれている人が多々いるようでよかったですね。心配されないようになるのももちろんですがそんな人たちを大事にしてくださいね。

本当にやりたい事なら何を言われても気にしないで自分の信念を貫く事も重要です。

なんだか熱くなっちゃいました(^^ゞ
返信する
Unknown (ゆーき)
2005-07-04 12:59:56
ブルセラで売れば高く売れるんじゃない?(笑)
返信する
医者は (ちえ)
2005-07-04 20:25:02
インディ→私が書いた程に何か考えていたとは本気で思ってたりとかはしてませんが(^^ゞそう、心配されるうちが花とは思います☆有り難いことですよね。熱い話とか大歓迎です、良い意味でインディーさんは年齢不詳です(^O^)v

ゆーきさん→じゃあ一通り楽しんだら売りに行きましょうか(笑)
返信する
ども (インディー)
2005-07-04 22:37:08
年令不詳ですか…いくつくらいに思われてるのでしょうかね。それほど離れていないと思うのですが。そこはご想像にお任せします(^o^;

一通り楽しむって…コメント難しいですね(;^_^A
返信する
(笑) (ちえ)
2005-07-05 06:55:17
私はハタチです☆‥四捨五入したら。コメントは、難しくしてますね、インディーさんが(^ー^)罰ゲームに使おうかなってくらいですよん。
返信する
罰ゲームって… (ゆーき)
2005-07-05 13:16:57
たぶんほとんどの人が喜んじゃうよ。みんな着たがるんでないかな(^_^; 誰かに白衣持ってきてもらえば?(笑)
返信する

コメントを投稿

あぁ無常(+_+)」カテゴリの最新記事