マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

先日‥

2005-06-30 21:37:28 | ひとりごと
転送に失敗しました。記号ばっかりでした。。すいませんでしたm(__)m
で、今パソコン見たらアクセス数が140とかってなってるじゃないですか!!
ちなみに閲覧数は59でした。ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます!!丸一日、記号ばっかり見ていただいて(^^;)
原因はタブーの記号を使ったかららしいんだけど‥よくわからないのだ。
初めはウィルスにやられたか?!
って思ったんだけど、よく考えたら今パソコン壊れてるんで
使ってないんだった(´・ω・`)
うん、みなさま気をつけましょ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未知との遭遇 | トップ | そして制服だけ残った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (インディー)
2005-06-30 22:00:45
その中の一人です。拝見するのが日課なもので何回も再読み込みしてました(;^_^A

煽るわけではありませんがマイペースで続けてくださいね。
返信する
嬉しいですね♪ (chie)
2005-06-30 22:21:18
若造の非日常の日常をツラツラ書いてるだけの日記なのに、毎日読んでくれてる方々がいるってだけで、毎日書けちゃいそうです。コメントも嬉しいんですよ♪
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事