マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

雨ガッパも似たようなもんだ

2005-03-28 09:28:04 | ひとりごと
よく友人を待ち合わせして待たせる事はあっても、
私、今までは仕事を寝坊で遅刻するってなかったんですよ。
それをひそかにまだ大人としてちゃんとしてるって思ってたんです。
なのに今のバイトでは、初日から大遅刻(>_<。)
その時は先輩から20回以上電話を掛けてももらって起きました。
先輩が言い訳に
「ちえ方向音痴で乗り間違えしたみたいですね」
選挙事務所の人達ごめんなさい、実は単純に寝過ごしました。
そして今日も・・・・・
3度は流石にしないつもりです!
私の分まできっとS香ちゃんが働いてくれます!
・・・・・って思っていたらSちゃんもバテてて駄目ってメールが(゜O゜;)
やっぱり仲良いと似ちゃうんだねぇ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン言えるかな | トップ | ラテンダンス☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね~ (オカティン)
2005-03-31 21:34:18
明日から新社会人のスタートだよ~メッサ不安

チエちゃんも新しい仕事に向かってガンバってるね~お互い頑張りましょ~

俺も遅刻には気を付けなきゃ(・_・|
返信する
お、ひさしぶり (ちえ)
2005-04-02 15:40:25
オカチャン仕事が二日目かな!?

それとも土曜日だから休みかしら。

楽しく仕事してきてくださいな、みなさん。
返信する
なんかまた文章切れてる? (ゆーき)
2005-04-06 08:19:39
いまさらだけどさ。私は最近仕事が忙しくて大変?21時までがんばっても終わりませんよ?
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事