マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

今夜は寝かせないよ

2005-11-23 03:43:43 | ひとりごと
自分、私と人との繋がりに危機感を感じると危機を感じた相手に電話するんですよ。
先生なり友人なり後輩なり先輩なり。まぁ酔っ払いで電話するのは除外して…
そんな訳である人に電話したんです。
「あ、ちえ?不思議だね相変わらず」
って開口一番言われた訳ですよ。「え、なんでー?」訳を聞いたら
「実は昨日ちえの夢を見たんだよ、相変わらずポケットにトランプとか入れてた」
とか言われました。これは…あるいみ
あまーい☆(・∀・)
参考までに、昔はわたくしマジックに凝ってて手元にトランプ持ってたんですよね(笑)
そんな昔の事を覚えてくれていて、更に私の夢まで見てくれてて、
タイミング的にも私が電話する前の晩だなんて☆☆
運命を感じてしまうのが普通ではないですか?!
まぁ私はたんじゅ…素直なんで。で、
「やばいね、今夜は興奮しちゃって眠れないわ」って言ったら
「ふふふ、今夜は寝かせないよ」って言ってました。へへへ、ギザな奴め。そんな所もイイトコロです。
でも…この電話相手
残念ながら高校の親友なんです。女子高校の。
つまりは同性、恋が生まれる確率0、1%位でしょうか…
あれです、上↑の文章を踏まえてそれぞれの恋にお役立てください♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石の親心・上 | トップ | うーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事