マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

カリー

2005-08-17 21:58:05 | ひとりごと
サバカレー発見しました隊長!
自分はカレーミュージアムでサバカレーの姿をみかけなくなってから
正直希望を失っておりました‥
だがしかし!彼は埼玉の奥地の高級スーパーマーケットで棲息していたのです。
しかもイワシカレーという新たな仲間を引き連れて。
これを発見したときはカレーBookを誕生日がてら送った、
田舎に飛ばされていた友人に写メ送ろうかと迷ったくらいですよ。
でもそんな事すると暇人そして変な子と思われる
と気がつき、かろうじて送らなかった私ですが
日記に書いた時点でそんな努力も水の泡だね☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしましょうね | トップ | 体脂肪が増えてました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (インディー)
2005-08-17 23:14:22
サバカレーって昔ドラマであったやつですよね♪なんかカレーミュージアムならともかく凄い所にあるものですね。

でも潰れかけの工場でサバカレーを開発する内容って事しか思いだせません…なんだか無性に見たいです。もちろん高級でもない気がします…
返信する
おっ☆ (ちえ)
2005-08-18 00:22:39
お久しぶりです(o^_^o)高級スーパーマーケットには、確かキャビアの缶詰を捜しに行った気がします(あったとしても絶対買わない)

あのドラマは主題歌が良かったですよね☆早口のヤツ♪この話がわからない人にはジェネレーションギャップを感じるかも知れません(-。-;)
返信する
久々にPC開きました ()
2005-08-18 00:54:27
カレーにこんな種類があるんですね!

どんな味がするか想像もつきません。

正直そのドラマ知れません・・・

あんまりドラマを見てなかったってのもあるのかも知れませんが
返信する
パソ\コンはいつ買えるかわかりません (ちえ)
2005-08-18 13:51:13
出たねぇ、ジェネレーションギャップ(T▽T)ちなみに味は私もわかりません。マーブル渦巻きかたつむりは携帯電話からも見られるよ☆朧さんも。
返信する
ギャップ… (インディー)
2005-08-18 22:56:37
まぁ構\いませんよ(^^ゞ今あのようなドラマはないですからね。って見れないですかねぇ…

サバカレー食べたくなってきました。時間がある時に探してみます。見つけたら報告させて頂きますね☆
返信する
最近のドラマ (ちえ)
2005-08-19 19:10:08
深津絵里のドラマ位しか意識しては見てないかもです。ありがちだけど深津絵里なんで良いのです☆最近は料理に興味がでてきたので、サバカレーを敢えて作ってみたりしたいですね。ともあれ、報告待ってます☆
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事