マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

思いのほか、見違える?!

2017-03-15 01:43:56 | さいきんしてる事☆
夜分に更新、チエですw

今日は
ほぼ 今までメイクをしたことのないっていうアラフォーの女性のメイクをしながら恋愛コンサルをしました⊂((・x・))⊃

「メイクって、メイクって、面倒臭いじゃないですか!!」

っていう、その方の意見に私も賛同しつつ、、
「メイクは面倒なとこもあるけど、自分が自分で魅力を引き出せる1番わかりやすい手段なんですよ♪」

という話からはじめました。
動作的には個室で洗顔、顔剃り、オールインワンから。

メイクを映えさせるには、土台を整えないとね!
畑も、耕さないと種が育ちませんもんね!!

〜今回は途中を省略〜

結論から言うと
「メイク楽しい!!私も出来る!もっとやりたいです💗」
とキラキラした笑顔になって帰っていただけました〜(o^^o)

ちなみに私は節約家なもので、
キャンメイクとか好きですよ(°▽°)
マジョリカマジョルカも好きだけど、

お客さまが恋愛に一歩踏み出すキッカケとしては
お値段的にお手頃なものもあるのよ
と 私は伝えたいのです。

ドラッグストア化粧品バンザイ!!
です。

それよりも、意外と見落としがちな
お顔の毛のお手入れをするだけでも
かなりメイクが綺麗に映えるのです。

剃るのが面倒な方は脱毛エステもありますのでね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
メイクの面倒さを少しでも減らしてね。

アパレル時代の店長さんに言われた経験がこんなところに生かされてます。

ちょっとだけでも、気になる殿方とのデート前とか是非メイク、やってみて欲しいな〜(o^^o)

追伸
2時間半で、ギリギリだったな。。
でも本当にメイクしない人だったからなぁ。。にしても、キレイ可愛くなってたなぁ〜(o^^o)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても嬉しかったのですが... | トップ | 勝手に ふみに 親近感ブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さいきんしてる事☆」カテゴリの最新記事