マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

たまにはこんな使い方を

2006-11-29 21:20:19 | ひとりごと
私の友達で助監督してる子がピンチです。
エキストラを探してます。
12月の4、5、6、7、あたりで
映画名は「パッチギ」なんです。井筒監督のやつですな。
私も仕事なかったら絶対行ったんだけど…
何名とかわかんないけど男も女もアリなんだってさ。 
興味があるかたは私に連絡くださいませませ。
また後で更新しますんでよろしくお願いします☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノリリンめ… | トップ | さようならキタク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事