マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

睡眠時間平均3時間!

2005-08-04 00:11:14 | ひとりごと
合宿に来て子供を先導できなくて焦ってる先生はイライラしてますわ。
大変そうね。でも私は子供と遊びたいな~。
今日なんてスイカ10個包丁でサクサク斬り続けてたし。
まあ゛それはそれで面白かったです(^ー^)
最近「歳相応」か「それ以上」に思われる機会が増えてきたんだけど、
老けたんだろうか?フォローに
「いい意味で落ち着いてる」
と言われましたが。
うーん、焦っても仕方ないじゃん、って開き直りは性格上あるや☆
他の人には
「場の空気を読めてるし気を使える人だね」
とかって、初めて言われて複雑な気分です。あ、言われて嬉しかったのは
「水野真紀に似てる」かな。
この滋賀県に来て最近の日常の楽しみは、ほぼ毎食出るたくあん‥
そんな慎ましい私を誰かかまって~(´・ω・`)
って思ってたら後輩から元気?ってメールが来たのが嬉しかった今日でした☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教師って大変だね | トップ | ツボにはまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事