マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

酸素がいつもより多く吸えた♪

2014-01-12 00:42:43 | 周りの人々♪
こんばんは、ちえです。今日はぷち同窓会~☆
大体、私がどんな事をしていても
私にどんなハプニングがあっても
いつ誰と付き合ってても(嫁ぎーの)

女子校の友達には話せる気がする。
昔の私を知っているからかな(*^^*)

ウーパールーパーを飼っている
MKのウーパーちゃんのアルバム
、動画含めて130枚!
その愛情には、まだ私は届いていないわ(((・・;)今、25センチらしい。

KMちゃんはお父さん同士が友達で、
「K山家ではN橋家は皆宇宙人だからねって話してるよ」
って誉め言葉もらった )^o^(
今は自称、人間になってきました私。

HRさんは安心感の色っぽさで。
渦巻きとか見てくれてるんだね!
何かあったら報告くれるのを楽しみにしてます。

CKさんも久しぶりに逢えて、
夫婦の先輩のお話も聞けて
楽しかった~ちなみに私の話は内緒☆

リサは今日もリサだった~そして
ベルは久方ぶりに逢ってもベルな感じっ
でもあんまり話せなかったから
また挑戦したいと思っている所存です。

みんな今日はありがとう!
楽しかったぁよ(*^o^)/\(^-^*)
興奮してまだ眠れません。短眠だしね。

ほんと、周りの人に私って恵まれてる。
今年も外に出ていこうと思った次第です。

フェイスBには
タグつけていいかわかんなかったから、
自分だけつけたところで止めました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファー占領されてんねん | トップ | 初体験からの~?これから♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

周りの人々♪」カテゴリの最新記事