マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

突撃!泊まらせてくださいin 大和

2011-11-21 00:23:54 | ひとりごと
私の寝るところが…(´・ω・`)いや、良いんだけどね。一緒に寝たかったんだよね。
先輩宅のかわいいシュウタンでした。
寝てる間に私が足乗っけてたらしく、夜中唸ってました、ごめんよぅm(_ _)m
ワンちゃんと寝たの初体験でした~♪
ただ…朝起こしに乗っかって来たのはキツかった…前足がグってみぞおちに入った(゜-゜)
あの朝の迎え方はされたくないww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会食は韓国料理でした | トップ | 弱ると寂しくなります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事