マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

アバンチュールなお買い物☆

2007-01-13 16:56:27 | ひとりごと
原チャを買ってしまいました(^O^)
乗り方?わかりません。
バイクだけ買って満足してたら店員さんが慌てて
「メット着けなきゃ乗れないよ、持ってる?」
って教えて下さいました。
予想外の出費…みたいなかおを私がしていたのか、
タダて゛おまけでつけてくれました。
乗り方わからないのがバレたら売ってくれなそうだったので
となりの駅に住んでる友達に代わりにバイク取りに行ってもらいました。
なので、今日はアパレルして夜はホールやって、
夜中に原チャレッスンしてもらおうと思います(笑)
あ、飲み会があるんだった…元気だったら飲みに行きます!! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近迷走 | トップ | お金たくさんあるでしょ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え… (アカトモ)
2007-01-14 02:04:18
安全にだけはお気をつけて。。
返信する
うふ (ちえ)
2007-01-14 02:20:45
気をつけて運転しまあす☆
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事