マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

出て来たんだと思う。

2010-10-18 04:42:06 | ひとりごと
闇も私、光も私。
闇があるから光が際立つ。
人にイラっとしたところは、私の闇。
丁寧に生活したいのに、部屋が汚いままだ…
やりたいことが山積みなのに、体も心もついていかない。
助けて貰うにも、人に対して受け入れ体制が出来てないからそのまま乗り切るか、
人に対して受け入れ体制を整えるか。
そもそも山積みのやりたいことって、本当に必要なやりたいことなのか。
私は忙しくして意図せず自分を苛めてるのではないか。

人嫌いなのに接客しか働けない自負があるのは、やはり本当は人が好きだからなのか。

どうしても外せないことがどれとどれか、すら判らないんだから、やはり
やりたいことが本当にやりたいかが判らなくて当然か。
若しくは手当たり次第当たってやってみるべきなのか。
どれを自分が優先したいかはわかっている。
周りとの時間、自分の時間、家族との時間。
自分の器の広げる訓練。
未来の為の貯蓄。
だいたいこんな感じでしょうか。。

夜のひとりごとは終わりがないなあ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活疲労外来があるとか。 | トップ | 自信がないのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事