マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

今日は昨日の続きではありません

2005-02-22 00:06:43 | ひとりごと
どうも、財布無くしたかと思ったら家に置いてあったチエです。
眠い…眠過ぎて夢か現実かわからなくなる今日この頃。
この前は自分に追い掛けられて怖い思いをしたのY(>_<、)Y
で、昨日は朝早くから美術館の見張りだったので夢の途中で起きてしまい
せっかく見ていた夢の内容を忘れてちょっと悔しい思いをしました。
で、自分が見張りの番で、先生がご飯食べに行ってる時に
うっかり(嘘です、確信犯です)うたた寝しちゃったりして(-.-)zzZ
また夢見てたんですけどね、残念ながら先生が
「お待たせ~♪」って言いながら帰って来ちゃったから忘れました。
…忘れられた夢はどこに行くんでしょう?
なんでそんなこと思うかって、私は結構夢が自己主張してくるのです。
だから私は忘れられた夢にも愛着があるんだぁ。
夢限定に良くいる人とかもいます。現実では顔も知らない人。
でも役割は通りすがりA(^_^;)
ある夢の時に気がむいたので尋ねてみました。
「貴方は誰ですか?」
彼はいいました「何言ってるんだ、良く会うじゃない」
…ごもっともです。f(^o^;)
その時初めて口を聞いたのに、妙にFRIENDLYだったのが印象的。
この前の夢では歯医者で怪しい薬をかがされて強攻治療されたし(+_+)
それがきっかけで、
この前瞬間接着剤で失敗した歯を治してきたから良いんだけどね。(-.-)zzZ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄に100の質問・上 | トップ | あいやい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢ですか (tomoko)
2005-02-22 02:13:13
もしかして色付の夢をみるひとですか?くわしくは忘れちゃったけど。。わたしはたまにみる夢は悪夢ばっかです。課題を出し忘れる夢を提出日にみて泣きそうだったり、寝坊した夢をみて起きた時わけがわからなかったり。
返信する
コメントありがとう☆ (ちえ)
2005-02-22 08:41:35
はい、薄く色がついてるのが普通です。でも灰色だったりもします。ちなみに私も夢の中でも遅刻しちゃってる(^_^;)
返信する
あれ? (オカティン)
2005-02-22 12:04:12
ちえちゃん日記が途中で終わっているよ~
返信する
あら? (ちえ)
2005-02-22 17:11:33
教えてくれてありがとう、みてみますですm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事