マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

あいやい

2005-02-23 00:17:11 | ひとりごと
駅で知らないオヤジにわざと足ひっかけられて驚いたチエです。
その後、電車ではおじいちゃんが私に入れ歯を見せてきました。
…みないフリをしました。むしろ立ったまま寝たフリ(-.-;)zzZ
学校の帰りの電車にはヨン様もどきとチェジゥ姫崩れの
韓国人同士カップルを見掛けました。
もどき男はホントに「ペ様」に似てました、眼鏡らへんが。ええ、ただそれだけです。
”触るな危険物体系”が電車のシートのフチについてました。
ヤンキーと酔ったおじちゃんがそこに入れ替わり立ち代わり座ってしまいました。
隣に座っていたのに何も言わなくてごめんなさい。言う暇がなかったんですよ(-.-;)
あまりに後ろめたくて下向いたまま硬直てしいたら、
気が付いた時には目的の駅から2駅ほど乗り越してました。
まぁ珍しく早めに動いていたので教習所には間に合いましたが…(-"-;)
で、卒検前の効果測定を受けたんですね。
見事に落ちましたよ。26問間違いで言い訳すら出来ませーん((((((((^_^;)
まぁ、こんな日もあるかなって感じで面白いから書いてみましたさ。
こんな人間が明日から社会人なんて信じられませんねぇ。
明日も電車で変な人達にあって効果測定も落ちたら、
もしかしたら私に問題があるのか?!って悩みどこだわ(-.-)zzZ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は昨日の続きではありません | トップ | 無駄に100の質問・下 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な人に好かれる人は (tomoko)
2005-02-23 09:19:49
まともな人にも好かれてるんですよぉっ!!
返信する
ホントに!? (ちえ)
2005-02-23 09:40:01
そう言われると嬉しいよ。ともこは変な人に好かれるの?
返信する
靴裏にガムついてる(T-T) (れいこ)
2005-02-23 15:05:58
明日からいよいよ働くんだぁ!!すごーいすごーい!

私も靴の裏にガムがついてペタペタするし、起きたら前歯が虫歯になってたし、鼻水止まらないし、春一番が吹き荒れる中を南に向かって自転車こいだら全然進まないし、今日は最悪
返信する
とうとうだね (オカティン)
2005-02-23 15:23:46
明日から~早いよね、社会人初日記楽しみにしてますよん♪あぁおれもMAKOTO見たかったな~感想聞かせてね☆
返信する
確かに今日は (ちえ)
2005-02-23 16:10:37
風邪が強い!明日がドキドキのせいで体力つける為に痩せた分戻ってしまいました(・_・∂>
返信する
感想は… (ちえ)
2005-02-23 16:12:35
皆に聞いてください。もしかしたら、書くかもですが…(^_^;)
返信する
感想です (サトウマ)
2005-02-23 21:15:24
いやあ、普通に楽しんで観ることが出来て良かったです。他の方々はなんか、あれでしたけど…。それより、あの後は大丈夫だったんですか!?
返信する
大丈夫です。 (ちえ)
2005-02-23 23:03:27
日頃の行いがいいんで(^_^)vまぁ謎でいたいんで極秘でお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事