マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

安いところに人は集まる?

2005-03-22 00:35:59 | ひとりごと
昨日、「日本一安い」らしい居酒屋の新宿店で飲み友達と集まりました。
偶然にも大学の友達も同じ店の一角で飲んでまして。
その友人と共通の友人から物を「貸して♪」って言われてたので
先にその子にブツを渡しに行ったんです。
合流したら彼は彼の同学部の友人と飲んでました。
当然私は知ってる人は彼だけで、モノを渡したらすぐ退散しようとしたんですが
彼は既に酔っ払いで、上機嫌で私を置いてトイレに行っちゃって(^^;)
仕方っが無いので♪
「・・・今日私が習ったこと、やっていいですか?」
ってウグイスやって場つなぎしときましたよん。
私の友人の仲間だけあって、温かい目で見てくれて、楽しかったです。
次回に続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウグイス嬢でございます | トップ | 安い所に人は集まる?その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事