マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

はじめまして。

2007-03-02 10:13:28 | ひとりごと
今日は新しいアパレルの面接でした。
有名なところだからなのか、派遣スタッフさんが担当の田中さんと他に
ダスキン時代の担当スタッフさんまで付いて来てくれました。
いつもここの派遣さんは
前日までに仕事にやり甲斐を感じられるか丁寧な確認してくれて、
デモストレーションの付き合いをしてくれて
面接当日の前にも話し合いをしてくれます。
ちなみに
仕事のトラブルにも対処法をアドバイスしてくれます。
…休日とかあるんでしょうか(-_-)
お世話になってる派遣さんなので、アズさんへ派遣される一人目として
良い意味で顏というか良い看板になるべく働けてったら良いな!!!
とにかく面接は上手くいったのでOKです☆
結果待ち一週間、楽しんで過ごしまっす(^O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした。 | トップ | さあて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-03-02 11:03:03
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
返信する
マッサージですか (chie)
2007-03-05 20:55:22
momoさん
はじめまして!!
お金に余裕ができたら行ってみますです。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事