マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

飲むとどうなるの?その2

2005-01-18 00:01:31 | ドジでーす
どうなるの?って思い返すと印象的なのが、
飲んでたある時。男の同期に突然「お前だらしなくなった」って言われた事があります。
「えっなんで?」(・_・;)と言ったら
「自分を良く見てみなよ」って彼→YRPが言うから、
よ~く見たらズボンのチャックを上げ忘れていた(*~_~*)
…女の子に言われた方が恥ずかしくないですね。
それ以降、飲む時は大体スカートかミニスカにジーパンだな(笑)
その格好が好みでもあります♪
まだまだ話は尽きないです。
自分の地元で飲みまして、その時自分は風邪気味だったのに
「チエの最寄り駅じゃんっ」
の殺し文句により、サワー・焼酎・カクテルをチャンポンして(チャンポンは日常の事だけど)良い感じに酔っ払いになりました。〃▽〃
結果、カラオケオール中盤で貧血を起こし
残り時間をトイレと受付の側のソファーで寝て過ごしたりね(+_+)
あれは私は蒼白真顔だったらしい(苦笑)
血の気がなきゃ笑顔も消えますって(*_*)
最近は…
寝過ごして気が付いたら蕨で、
最終で何とか池袋までは戻れて、
「今から歩いて帰って朝には家に着くと思うから!!」
って無茶元気な発言を母親に電話でしたら
「それなら漫画喫茶かカラオケで大人しく寝てなさい。」
って言われた位かな。これはぬるい方だな。
二日では書ききれませんヾ(@゜▽゜@)
ま、皆は気を付けて下さい(^_^)v

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲むとどうなるの?その1 | トップ | アレグリーア♪2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ (オカティン)
2005-01-18 00:34:20
ちえちゃんが男だったらなにもしなくても勝手についてく弟子みたいのがいつもいそう(^^) ワンパクだよね~おてんば娘の言葉にぴったりかたにはまるよ☆
返信する
前世が或るなれば (ちえ)
2005-01-18 08:21:53
きっと男でした。弟子って・・・(苦笑)

心理テストやらでも異性の友人の方が多いのではないですか?とかかかれるし。

あ、前世が静御前とか☆

紫式部では絶対にない自信があります。

性格的には清少納言

返信する
私も (れいこ)
2005-01-18 14:46:39
1週間くらい書けそうです(・_・;)

一番最近記憶が飛んだのは自分の誕生日ですが、その時のことで今もY野君がいじめるよ。その後のY野君の誕生日会は諸事情により(決してめんどくさかったなんてことは・・・)行くの断ったけどさぁ。ちえは逃げたんだっけ?
返信する
吉野君の誕生日… (ちえ)
2005-01-18 17:30:14
行きそびれた、とゆう言い方が正しいかと☆町田に来いって言われて行ったものの、電池がなくて飲み場所がわからなくて帰りましたよ(笑)充電機を買うのをケチッた訳ではないんですが(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ドジでーす」カテゴリの最新記事