マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

最近毎日が

2007-02-16 16:16:33 | ひとりごと
楽しいチエです☆寝不足だからでしょうか。
このままじゃ来月からプータローなのに、この危機感のなさ。流石わたし。
(上手く行けば、アズノウアズのアパレルです☆)
同時進行で片付けなきゃいけない案件が六つ程…ね、ゆーきさん(笑)
片さないと誤解されますの。ややこしいから。書けないけど。
面倒な事になるのは嫌なので私なりに対策を考えてます。
勝手に妄想されそうで困ってます。
そして、周りが楽しんでます。苦笑いです。
どうしよう(^_^;)
でも、それもひっくるめて楽しいから良いかと。
今週はポリズンブレイクも、ハケンの品格も見れたので更にハッピーでした。
部屋の片付けもしないと。。
最近文章力が落ちた気もします。
字も下手になった気がします。
多分、違うところを鍛えてたから衰えたんだなあ。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | 同期☆同時☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事