マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

まだしてないな…

2009-02-09 10:52:24 | ひとりごと
一回作って壊したパズルの再生。
あと、シーサーの塗り仕上げ。
2卍サイトもみてないし
武器ジェネレータもやってない。
古本を売りに行って部屋をすっきりもさせてなぁい。
したいけどしなくても生活できること。
そういうのって溜まりすぎると
「あぁ不言不実行…」
って落ち込む原因にもなる時がある。

「未来の楽しみがこんなにあるぅ!」って思えたら成功だすね。
一つずつやることで、コツコツと自信にもなったりして(^-^)v


さて、昨日のみゅーじんって番組は私の好きな柴田淳の特集でした☆
彼女は自分の事を
「必要とされたいんです。
自分で愛を実感するのが物凄く難しいので…
愛に飢えてる人です。」
って言ってたのが印象に残りました。
承認欲求て誰にでもあるとは思うけど
たとえ
誰からも必要とされてない
って思っても、今現在自分が関わっている家族、友達、いるなら恋人は
少なくともあなたを必要としているだろうって思います。

貴方より先に死にたい
それくらい私が生きて行くには貴方が必要

って言うのは柴田淳が歌っていたけども
そこまで思われたら素敵と思う。素敵と思いつつ、
ナンダカンダ生きていけそうな私が儚げさが足りない。m(_ _)m


必要とされたいっていろいろだと思うけど、
その思いが強すぎたら周りに利用されちゃうんじゃないかと思ったり。

体が目的な異性とか
お金が目的な人間とか
支配欲求を満たしたい人とか
そういう人は本当の貴方を必要としている訳ではないのに
「体だけでも私を必要としてるなら…」
って人もいると思う。
けど、それは自分を大事にしてないと思う。

あ、ごちゃごちゃしてますね。

言いたいのは
必要とされたいって想いは

自分が大切だと思う人を見つけて、そこから相手に必要とされるように
していけば良いんじゃないだろうか。

って事です。

不言不実行で落ち込んでも
必要とされてないって悩んでも

お茶飲むなり眠るなり
やり過ごすと心に掛かる負荷が軽くなるらしいですよ♪

やりすぎると向き合ってないってなって、進歩ないから注意しないと(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〓〓〓の〓〓!! | トップ | 婚活業界に就活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事