マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

私が言いたいのは…

2011-04-06 05:31:14 | ひとりごと
カラオケで八万いくらか立て替えたのが腹が立つのではなく。
だって払ってもらえるかもしれないし、潰れたのが私にも一任の責任はあると思うし。

何人か酔い潰れたのがムカつくのでもなく。
だってほら、サークルで培われたサバイバルの魂があったから私は生き残っただけだし。

テキーラを44杯頼んでいた時点でダメだと止めなかった私も悪いもんね(笑)

…と、言うわけで。腹が立ったのは
途中抜け出した時に、何も言ってくれなかったことだ!
でも友人が一緒につれて帰った女の子に手を出さなかったようだから、まだヨシとしようかな。

そして今は…
潰れた人生の先輩をタクシーで送り届け、そして最寄りの駅で私は降ろしてもらったけど
運が悪く財布の残金が210円…190円で帰れる駅まで歩いている自分がいます(笑)

私も同期に潰れた時に介抱してもらったし、こういうのはお互い様だと思うし。

うーん、とりあえずは人生の貴重な体験だわヾ(^▽^)ノ
あと駅まで20分くらいかなぁ。。足が痛いなぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観察 | トップ | ないものねだり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事