マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

基本・断られてナンボ

2005-12-15 01:16:41 | ひとりごと
2人で話すと関西弁になる不思議な人が職場にいます。
ちなみに、その人は磨呂の顔に花輪君みたいな髪型してるんですが…。
逆にそれがキャラで売上良かったりして(笑)元は、タケフジの営業マンだったらしいです。
仕事は借りてる人に更に借りて貰う為の営業だってさ(-。-;)
そこから庶民的な、しかも業界〓1の今の会社の営業に移って来たから
誇りを持てるし喜ばれるし凄い楽しい☆そうな。
それに、うちの営業所は本部って肩書きの割に会社の雰囲気いいし(^O^)
まぁそんな磨呂さんは、ゆくゆくは独立して金融会社を作りたいそうですよ。
理由は昔友達がお金に困って学校辞めて、風俗で働き始めたからだそうで。
それが本当なら応援したいですよねヽ(´ー`)ノ
まぁ、逆に新人の私が同行させて貰って見た感想としては…
彼が余りに愛社精神溢れ過ぎてるから、雰囲気としては押し売り気味かな…(^_^;
優しくてお金あるお客さんは契約してくれてたけど、
営業のバランスは難しい~と思いましたのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占いって | トップ | 傷口はいじらないで欲しい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事