マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

すんません風邪です

2017-11-03 03:04:33 | ひとりごと
夜になると咳と吐き気に悩まれされて早2日。

咳は2週間くらいでしょうか。

今週は殆ど横になってたんですが、
ついに病院で薬を貰いました!!

喘息になりかけてるとかで、
色々な薬を貰いました。

今年の風邪は長引くらしいので、
気をつけてね!!
我が家は3人全員ダウンです。
おじいちゃんおばあちゃんも、4人中3人風邪ひいたくらい感染力たかいよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで自分だけ、、と思って... | トップ | 自分の完璧は相手からは完璧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事