きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

暑中お見舞い申し上げます。

2014-07-17 | 日記


暑くなってきて、ダラダラと過ごしている松くんから
「暑中お見舞い申し上げます」by松太郎

本当に日々暑いです。
この時期ウサギ飼い主さんは外では暑く、室内では寒く・・・
飼い主さんが風邪をひいてしまう事もあります。
毎日の健康管理は「兎を優先しつつ、ご自身も守って下さい^ー^」



3月頃のダニが動き始めにラビハーブをご購入の方!
使用期限は3ヶ月で~す!ぜひ当店で(>_<)
きらウサギはダニの予防を推奨しています。

ちなみに

効き目が無いと思っているあなた!
当店のうさんぽで既に立証済みです(トホ)
スプレーを忘れた1羽だけがマダニの被害にあいました。

暑い時期にダニがいなくなるのは外で高温状態で過ごすペット達です。
お家で涼しく暮らすペットにはダニの温床になる事もありますので
今の時期も是非ご注意下さいm(_ _)m



えへへ・・・またまたこんな物を買ってしまいました。
サイン入りに弱いのか、内容が面白くて弱いのか(^^;
気になる人は当店まで足をお運び下さいませ♪

☆☆☆季節も物をいただきました☆☆☆



5月にお星様になったラッキー君のお母さんがお店に来てくれました。
(ラッキーくんは13歳で亡くなりました)
ラッキー君の生前の様子はクリックして下さい^ー^
太陽の光をいっぱい浴びた美味しそうな夏野菜と
これまた美味しそうなビール(^^;をいただきました。
ラッキー君のお母さんご自身の年齢的な問題もありウサギを断念されていますが
もし飼えるなら・・ぜひ飼っていただきたい飼い主さんです。
本当に有り難うございました。


Love in Action

明日は日中32℃!
曇り空の予報ですが蒸し暑い(>_<)
人間がまいってしまいそうな暑さです。お気をつけ下さい。



きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆きらウサギへGO!バナーをクリック☆


☆きらウサギが「好き」な方は応援宜しくお願いします(^ー^)☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウ店長の受難 | トップ | お里帰り☆夢詩くん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事