きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

それでも花は咲く

2011-04-07 | 日記


この写真何だか分かりますか??
屋台です。半分以上閉まっていました。

そう、今は桜の時期。毎年行っている岡山の河川敷に行って来ました。
この河川敷はお店の近くにあります(車で3分くらい)ので
普段でしたら花見渋滞などがおこる時期でもあります。

電気はともされていないのは知っていましたが
辺りは本当に真っ暗です。
そんな中でお花見決行中のグループも↓



そこまでしてやらなくても・・・と思いつつ思わずパチり☆楽しそうでした。

桜の花は大好きなので次のお休みの日に
時間があったら見に行ってみようかな。



今年の桜、今が見頃です。
沢山の花がついていました。

色んな出来事が起きて、気持ちが暗くなる時もありますが
めぐってくる自然は強くて温かい・・
来年もまた同じように桜の花を見たいものです。

ちなみに普段の河川敷はこんな感じです。

↑クリックするとyahoo!お花見情報にジャンプします。


今回、うさぎと何の関係もなかったですね、
お気に入りの写真をぺったんしておきます。



人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギア熱、まだまだ続く | トップ | ペットのカウちゃん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事