きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

本日は営業いたします。

2015-07-17 | 日記


皆の者、心配をしておった備前の国の台風は過ぎ去った。
余は皆の来店を待っておるぞ。

綱さまのお言葉でしたm(_ _)m

さて、おかげ様で大きな被害もなく台風が過ぎ去りました。
強風圏内ではありますが、雨と若干風が強め程度です。
通常営業をいたしますので、皆様のご来店をお待ちしております。


おまけ




これ、ゆみこ
余で遊ぶで無い!!!!


**。☆。**。☆。**。☆。**



NEXT NEW BABIES !
HPをご覧下さい^ー^b
**。☆。**。☆。**。☆。**


☆☆☆お菓子をいただきました☆☆☆



ムーンちゃんのパパさん&ママさんに
GODIVAのミルクトリュフをいただきました。
濃厚で後味残る美味しいチョコレートを有り難うございました♪

Love in Action
明日は曇りの29℃
お天気が早く回復しますように・・!

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の進路はいかに??? | トップ | きなこちゃん通信~連休中の... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事