きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

和柄マグネットに驚く?

2015-07-24 | 日記


ゆみこ、これは何だ?
何もぜずとも引き出しにくっつくのは・・
もしや!!妖術使いの仕業か?????

綱さま、決して不審な物ではございません^^;
可愛い和柄のマグネットでございます。



なるほど、なかなか良い柄よのぅ。

大人味な色合いで素敵ですよね^ー^

ふむ、ひまわり姫の飼い主のお嬢に余からも礼を言うぞ
「有り難うございました。」





季節は梅雨明け、夏休み。

かなり暑い時期になりましたが未だに
「エアコンを時々稼働させています(テヘペロ☆)」な飼い方はNGデスヨ

暑くても生きてると声高におっしゃる飼い主さんも沢山いらっしゃいますが
その情報を鵜呑みにしたばかりに沢山のウサギが亡くなっているのも事実です。

私はウサギが大好き過ぎてお店をしたおバカさんなのですが
それでも最初はコンパニオンアニマルとしてのウサギを可愛がった経験があります。
純血種に出会って素晴らしいウサちゃんと一緒にラビットショーにも出品しました。

ですが、今はどうでしょう。。。

餌は野菜や果物、フードも少し、牧草もチョッピリ
エアコンはスイッチを入れず・・・
大事にされている方も沢山いらっしゃるとは思いますが
そんな飼い主さんが多すぎる。

確かに生きてるけど。
それってペットのスタートにも立てていないのでは無いかと思うんですよね。




おまけ

「27℃設定にしています。」とよく聞きますけど、それって暖房??



☆☆☆お土産をいただきました☆☆☆



ひまわりちゃんの飼い主さんから
夏休みのお出かけ先!京都太秦映画村のお土産をいただきました。
金ごま・黒ごま八つ橋と和柄のうさぎマグネット
可愛らしいお土産を有り難うございました☆

Love in Action
明日は晴れ時々曇りの35℃
暑くて死にそう~!!

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃次郎。お部屋改造に喜ぶ☆ | トップ | 老いるという事☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事