きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

お客様のウサちゃん達☆オータムその2

2016-10-20 | 日記
★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆
10月28日(金)研修
10月30日(日)お客様交流会
上記の理由により、誠に勝手ながらお休みをいただきますm(_ _)m
★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆★★★★☆☆


↓コチラのお写真間違っていました(>_<)本当のお名前はクゥちゃんです。
 飼い主さんごめんなさい、その3を見ると実際の写真を見れます。



ノン君です。この日はお爪切りにご来店でした。
まん丸で赤ちゃん顔に戻っているような・・・?
いつまでも可愛いノン君、これからも元気でいてね。

↓ココからは間違いございません(^^;A



秋くんです。この日はブラシにご来店でした。
小粒ながらも張りのある体型の彼ですが、お家ではのんびり派だそうです。
あまりにのんびりしてるので飼い主のお姉さんが心配になってしまうとか^^;



ルイ君です。この日はブラシにご来店でした。
やっと反抗期が終わりかけなので扱い易くなってきたとは思いますが
まだまだやんちゃな盛りなので頑張って下さいね☆

☆おまけ



羽夏ちゃん、そろそろウサギデビューかなぁ?
ユアン君&クロコちゃんと仲良しになれますように。

☆☆☆お土産をいただきました☆☆☆



ノン君のママさんから、
話題のあびの島レモンシロップをいただきました。
レモネードにしようか、ケーキにしようか・・・
楽しみです。有り難うございました。




☆☆☆お知らせ☆☆☆



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪


Love in Action
明日は曇り時々晴れの23℃
今の時期は難しいので・・とりあえず自動運転で様子を見て下さい。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様のウサちゃん達☆オータ... | トップ | お客様のウサちゃん達☆オータ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事